みょん で~す・・・只今 RaiderZ&FNO在籍中・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

みょん
Aion0025_convert_20090801052802.jpg Cabal(Ver1342-090805-2335-0000)_convert_20090808034602.jpg

明日から上映かな?
この秋絶対観てみたい映画・・・
映画「飛べ!ダコタ」 
予告等で、もうウルウル・・・



終戦直後の新潟県・佐渡島に不時着したイギリス空軍機の乗組員と地元住民の交流を、実話をもとに映画化した人間ドラマ。終戦から5カ月後の昭和21年1月14日、佐渡島にある高千村の海岸に、上海から東京へ向かっていたイギリス空軍の要人機ダコタが不時着した。村人たちはつい最近まで敵国だったイギリスの人々に対して複雑な思いを抱えながらも、困った者を助けるという佐渡の精神に従い、彼らを温かく迎え入れることにするが……。
久しぶりにお気に入りのアニメ・・・
君のいる町
も、終わってしまい・・・
ふと・・・
何となく・・・前に観た・・・ただ、それだけ・・・



みんな元気なのかな?
ゲームの仕方も忘れてるかも!
身体もゲームもリハビリせねば
お姉さん
アニメ良かった?
ある
会いたいね
六は、生きてる?よふは?
白さん
うん、血液検査で良くなくて
入院になってしまって・・・
まあ、暑い時でしたから病院は、快適でしたが・・・
久しぶりにお気に入りのアニメ・・・
今、ハマッテタリシテ

君のいる町






ご無沙汰してま~す・・・
無事に退院してきております・・・
大分元気になりましたよ~

INすると止まらなくなりそうで・・・もう少し我慢しますネ
近況報告・・・
最近は、映画みたり 音楽聴いたりしてます・・・













 / Template by パソコン 初心者ガイド

