RaiderZ

みょん で~す・・・只今 RaiderZ&FNO在籍中・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

みんな元気なのかな?
ゲームの仕方も忘れてるかも!
身体もゲームもリハビリせねば
お姉さん
アニメ良かった?
ある
会いたいね
六は、生きてる?よふは?
白さん
うん、血液検査で良くなくて
入院になってしまって・・・
まあ、暑い時でしたから病院は、快適でしたが・・・
ただいま、二週間振りのお医者の診察待ち
痛みは、かなり落ち着きました
痛みに、慣れてしまった感じでもありますが
微熱と言えないちょっと高めの熱は
相変わらず出てて、これが、辛いですね

今日の診察で、どうなるか?
ですね
待ち時間長いんですよーーー
また、お知らせしますね

ふむう~
一度目の診察が、終わって・・・
検査室へ
採血されて・・・
二度目の診察待ち・・・
また、これで、多分一時間待ち・・・

8月31日
スキル補正の付いたUPデート来ましたね・・・
スキルリセットされてる見たいです。
早々に、INして遊びたいのですがね・・・
どうも、先週からの体調がまだ戻らず
鈍痛・・・激痛・・・鈍痛の繰り返しでとてもゲームが出来る状況でなく・・・
我慢してます・・・
先週は、お熱も微熱で・・・37度チョットだったのですが、
今週は、少し高くなり37.8度前後で・・・
チョット辛いですね

みんな【ギルドのお友達】どうしてるかなぁ~って思いながら
寂しい毎日・・・
誰か・・・もしココ見てたら、足跡残して欲しいなぁ・・・
ギルド悠遠の風のメンバー
ゆき姉とアルとよふで、レナス神殿へ行ってみた・・・



ギルドメンバーのお友達
ゆき姉とアルさんと記念SS



街で遊んでたら・・・あらら・・・後ろを誰か通ってくし・・・
ふにう・・・
誰これ?
見たことある怖い顔の人!【ブログ編集するまで後ろ通るの知りませんでした。】



ベルさんも参加で・・・またまた記念SS



ギルメンと街で乗り回しましたよ~ん


 / Template by パソコン 初心者ガイド

