旅行

みょん で~す・・・只今 RaiderZ&FNO在籍中・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

3度目のカンボジア行って来ましたよ~ん
カンボジアの写真を少しだけ

行きの飛行機の中から~



アンコールワット



アンジェリーナ・ジョリーの映画トゥームレイダーで撮影された場所



遺跡の周りは、果てしないジャングルです。



また、行きたいなぁ~~~


トゥームレイダー (映画)


観たくなったら、ここからね!

【映画】トゥームレイダー

ご無沙汰してますね~
最近御疲れで・・・あはっ・・・
5月29日から・・・また、カンボジアへ行って来ますよん
一昨年、昨年、と続き3度目の訪問
この時期が一番緑の多い季節
むちゃ暑いけれど
我慢ですよ~
カンボジア



カンボジアに学校を建てる為に奮闘する大学生
観たくなったら、ここからね!

【映画】僕たちは世界を変えることができない。



 / Template by パソコン 初心者ガイド

