新規一転・・・気分転換しますネ

みょん で~す・・・只今 RaiderZ&FNO在籍中・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

精神的な切り替えも含めて気分一新・・・
ブログも一度リセットする事にしました。
過去記事も必要と思われる所だけを残して気分一新します。

私のキャラ名もまぎらわしいかも?
miyoni・・・
本当は、myoni にするべきだったかも?
ミョンイと読んで欲しかったんですけどね・・・

私のmiyoniは、
【チャングムの誓い】で、チャングムの母親の名前から来ています。
st_kimheson1.jpg
パク・ミョンイ(朴明伊):キム・ヘソン 金恵仙

チャングムの実母。水剌間の女官だったが、
チェ一族の陰謀を知ってしまったため無実の罪を着せられ、
女官らの間で密かに毒を飲まされて処刑された。
しかし親友ペギョンの機転で毒に解毒剤が混ぜてあったことで一命を取りとめる。
ソ・チョンスに介抱され、チョンスに見守られて一人放浪するうち
にチョンスと恋に落ち、チャングムを産む。

チャングムのお母さんに憧れて付けた名前でした。
だから、みょんい の みょん なのです。

aion

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://myoni.blog24.fc2.com/tb.php/248-e61d2633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

