台風上陸?

みょん で~す・・・只今 RaiderZ&FNO在籍中・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こちら、東海地方は台風情報に目が離せなくなっております。
台風 Melor(メーロー)は、上陸かな?

伊勢湾台風から、50年 9.12豪雨災害 から33年
9.12豪雨災害は、台風17号の影響でした。
何事も無く過ぎて行く事を願います。

AION
間もなく 確か課金が切れるはず・・・
ずーーっと IN してないから分かりませんが・・・の はず・・・
で、
課金をどうするかですよね
IN する事が遠のいてしまってる今・・・ふむーーー
悩み所?
レギのみんな、どうしてるのかな?

aion
この記事へのコメント
サンサンプーサンサンプー(・∀・)
2009/10/11(日) 19:22 | URL | キャンデー某WA #-[ 編集]
我輩もAIONは課金しても、月に2回くらいで、CABALもそれくらい、、、なりww

元気で頑張っていこーなりねー!
2009/10/19(月) 17:55 | URL | 夏 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://myoni.blog24.fc2.com/tb.php/262-ce747dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

