明けまして、おめでとう御座います。

みょん で~す・・・只今 RaiderZ&FNO在籍中・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

明けまして、おめでとう御座います。
今年の新年は、日本で迎えました・・・
オンラインゲームFNOの中で・・・
新年のカウントダウンをゲーム内で迎えた事は無かったかも・・・
FNO内ギルド 一期一会の仲間と共に迎えました。
新年を迎える前にギルドメンバーと共に記念撮影・・・
今年も宜しくね





さて・・・
みょんの事を覚えてる方は・・・
ね~
新年と言えばこれよね・・・
新年 台北101のカウントダウン花火
実は、昨年2011年の物は、風向きが悪かったのか・・・
折角の花火が綺麗に見えなかった様子です。
今年の物が、もうUPされてました
残念ながら、今日現在 香港の物は見付ける事が出来ませんでした。
残念・・・
2012年台北101のカウントダウン花火



瞬間台湾 馬英九総統 が映ってました。
馬英九総統が、総統になられる前台北市長の頃に一度御会いしてますが、凄く良い男前ですよ~ん




下のは、昨年のイベントみたい・・・
上の物探してて偶然見付けたから・・・凄く変わってる
こんなの見たの始めて・・・凄く綺麗・・・




下は、昨年2011年の101カウントダウン花火






この記事へのコメント
あけましておめでとう!
今年もよろしくね(*・ω・*)
花火きれいいいいすぎたああああ
2012/01/01(日) 16:04 | URL | めむこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://myoni.blog24.fc2.com/tb.php/280-b9db207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

